2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴ

バンドのギタリストがアンプを弄りながら 「自分が弾いていて最高に気持ち良いと思う音の一歩手前が 聞き手側にとって気持ちの良い音だ。」なんて言ってて あーなるほどなぁと納得してしまった。 自分が納得出来なかった日記が妙に好評だったり 逆にちょっと…

眠くならない。

■友達が寝ている中、必死に見た「割れ目DEポン」。 4位:萩原聖人 とことん運が回ってこなかった。 こんな日もあるけど、欠伸はするな。 3位:田尾安志 野球とは違って打ち方が華麗じゃなかった。 2位:サンプラザ中野 初出場としては盛り上げてくれたし …

ラジオの録音失敗してた。

■死にたい。 今隣りに寝ているバカの所為で殆ど聴けなかった。 殺したい。 ■dustycloud @hatenaさんで知ったんだけど blurの新譜はなんとCCCDらしい、絶望。

闘病日記

■何度目だ。 初期症状としては発熱、腹痛、悪寒。 水分をたっぷり摂って、しっかり汗をかいたら 大分楽になった。体格の割に虚弱体質。

あーあ

■全然甲子園見てない。 こんなんじゃダメだ。僕は松坂世代(関係なし)。 ■あぶねー。 今、1曲出来た!と思ったら もろACIDMAN「赤橙」パクってたー! キー変えればアリなんじゃないか。 いやいやいや。

電子メトロが行方不明。

■色んな物が知らず知らずのうちに消えている。 小人さん、怒らないから出ておいで。 出ないと目玉をほじくるぞー、出てきてもほじくる。 ■マイドキュメントに突然、小野真弓の写真集.zipという 見たこともないファイルが表出した。 これは新種のウィルスだ!…

スヌーザーは1年くらい読んでない。

■田中宗一郎、CCCDについて「あんま、興味ない」(ミュージックマシーンより) タナソウといえば「KID A」のレビューを 「助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて 助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて(以下繰り返し)」 と書いた…

ラジオ! あれ28日?やばい、友達が福岡から遊びに来る日と被ってる。 こうなりゃ殺人も辞さない。覚悟は出来た。 友達(の死体)と一緒に聞くことにしよう。

22歳になって益々涙腺が弛んだ模様。・第1試合 柏崎1−2斑鳩 両校とも実に高校生らしい良い試合だった。 やっぱベンチまで全力で走る姿は清々しい。 ・第2試合 福井2−3桐蔭学園 桐蔭の選手と監督は勝負所を知っている。 そこが正に勝負の分かれ目だっ…

サバイバー

■日本版サバイバーがいつの間にか終わっていた。 アメリカ版の初回から見ているチャキチャキの サバイバーファンとして、日本の方に面白さを感じなかった。その1つ要因は「生々しさ」があると思う。 アメリカ版は徹底した芝居臭さ、過剰演出がなされていた…

盛者必衰

■最近までGoogleで「野球少年」と検索したら 1番上に来ていたのだが、強力なライバルが現れ ついには1位の座を明け渡してしまった。 そいつの名は ミスターフルスイング専門検索エンジン「野球少年ズサーチ」。 勝てる見込みがない。 こうなったら登録して…

新星堂は滅んでしまえばいい

■真心ブラザーズのコーナーを撤去してやがった。 いや、全シングル・アルバム持ってるから 僕には必要ないんだけど、ないんだけど。 ■携帯は行方知れず。 ■これについて。 本格的に誰も応募してこないので中止しようかなと。 するってーと普通に花見に行くこ…

家宅捜索

携帯を本気でなくしています。 ■まずは1番ありそうなベッド周辺から …なかった。 ■次はパソコン周りを 物が溢れていて探す気になれない。 ■アンテナ失敗してた。 あーもうこれ以上は無理。

うわー。

■HAGAKURE理論さんに紹介されてしまった。 オフ会なんて僕には一生縁のないものだと思っていたのになぁ。 ただ一つ言いたいのはまだ応募者は0人だという事です。 普通に花見に行こうかな。 ■アンテナのスタイルシートを弄ってみた。 ようやく、登録させて頂…

予想通り

■花見DEポン!!に誰も応募してこない。 中止が見えてきた。これも僕の人徳がなせるワザ。 ■相変わらずナミエさんのリンクで分類が「ま行」になっている。 待てよ!これは何かの暗喩なのだ!!

ピザ高い。

■冷めたピザは誰だったっけ。 ■どうでもいい話ですけど →の飛び跳ねている人にそっくりなのです、友達が。 僕はバスドラに似ています。 ■そう言えば反次郎さん (http://homepage2.nifty.com/sakataro/dimetea.html) がKISSのライブに行ったそうで大層羨ま…

WWEってフジになるの?

■バンド解散→新バンド結成。プロレス団体並みの早業。 ■金券ショップに行くとKISSのチケットが15万で売ってあった。 行ってみたいけど高い!高すぎるよ!! ■http://www.aj.wakwak.com/~busyou/ Q.何故わざわざ花見会場で麻雀なのか? A.普通に行った…

今日は追いコンだー。

■秋葉原でライブやってきます。 ■http://wotanews.s25.xrea.com/ もう戻れない所まで話が進んでしまった。 それにしても取り上げられるのが早すぎる。 坂口さんに騙された感が否めないのは何故だろう。 ■http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7129/ ご…

何となく登録。

■yapeusには野球のことを書き こっちには音楽のことなどを書きます。 ■http://www.aj.wakwak.com/~busyou/ あーやっぱりみんな経験してるんだなぁ。 そう言えば小学生の頃、旅行で3日ほど家を空ける際 クーラーのオンタイマー切り忘れて 帰宅すると室内が真…