2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDラジカセが相変わらず暴走し続けたので コンセントを抜いてやったら 見事に沈黙してくれた。なんだこの快感は。

広島 9 - 10 ヤクルト 前日の古田4打席連続ホームランに続き 5点差をひっくり返されての敗戦。 5点差で永川起用はないだろうと思うけど 他に任せられるピッチャーがいないのも また事実。むー。 ロッテ 3 - 2 オリックス 清水直に久々の勝ち星がつき コバ…

Le Red Soul Communitte / TOKYO SEX DESTRUCTION

初めて聴いた時はMC5っぽいな って思ったけどちゃんと聴いてみると MC5とはまた違った熱いバンドだな と感じた。ガレージ系。 それにしてもなんてバンド名だ。

扇風機点けっぱなしで寝ちゃった所為で 体がだるいわ、頭痛がひどいわ CDラジカセが突然暴走し始めるわ。 超常現象。

オリンピックのコーチ陣は 監督に長嶋茂雄、ヘッドコーチに中畑清 投手コーチ大野豊、打撃コーチ高木豊 だそうです。 中畑は冗談かと思った。

広島 6 - 3 ヤクルト 高橋が不安定な立ち上がりだったのに対し 佐藤は序盤素晴らしいピッチングだったので 「あー今日も抑えられちゃうのかな」 と思っていたら突如、打線が爆発。 広瀬遂に開眼か…!? 高橋の不敗伝説は続くよ、どこまでも。

オン・ステージ / ザ・テンプターズ

タイガース・スパイダースと並ぶ GSバンドの大御所。 確か母親が 「私はテンプターズ派だった」 と言っていたような気が。 CD屋で見かけた時それを思い出し 即、購入。 ストーンズのカバーがとても格好良い。

インフォシークから 登録確認メールが来ない。 これは僕にラジオの録音ファイルを アップするなという啓示なのだろうか。

阪神 4 - 7 広島 ブロックが投げると何かが起こる。 良い意味でも悪い意味でも 期待させてくれる希有な選手ですが 昨日はどっちも出てしまいました。 審判に暴言を吐き見事に退場。 しかしここからカープ打線が爆発。 あとはハーストをどうにかしてくれれば。

系図 / 高田渡

真心ブラザーズが冠に まだTHEを付けていた頃 「自転車に乗って」をカバーし 僕は高田渡という名前を知りました。 (後追いですが) このCDにはその「自転車にのって」 (微妙にタイトルが違う) は入っていませんが、凄く好きです。

昨晩23時に急に友達が来て 大宮皇子のラジオを聞き逃してしまった。 というわけで今、録音ファイルを 聴きながらこれを書いています。 阪神が優勝するって言ってるように 聞こえてきたけどきっと気のせいだろう。 カープ優勝以外はまぁない。

トットナムはシェリンガムの後釜に 今シーズン、ポルトガル1部リーグ FCポルトで10点(同リーグ4位) 獲ったエウデル・ポスティガ と交渉を進めているとの事。 UEFAカップでも活躍してたし こりゃ期待できる。楽しみだ。

西武 6 - 5 ロッテ シーソーゲームで敗戦。 打線がなぁ。

1997-2000 / BLANKEY JET CITY

今やってるバンドの曲が どんどんブランキーに似てきて 正直、僕は戸惑いを隠せない。 だってやってると滅茶苦茶疲れる。

SMAP×SMAP実況スレより ========================================= 834 名前:名無しさん 投稿日:03/06/23 22:24 車で犯罪を犯した人間が 車で家につっこむCM あれは良くないと思います ========================================= 上手い!僕が書いたこと…

ラジオの罰ゲーム 「バニラコークそば」レポが 各所で話題を呼んでいるそうです。

西武 2 - 9 ロッテ アンダースロー渡辺俊介の好投に 打線が奮起した、実に良い試合。 この調子でオールスターまでには 借金を返せる…といいなぁ…。

bring 'em in / MANDO DIAO

友達に勧められたので聴いてみた。 切なく綺麗なメロディを歌っていて 無条件にカッコイイと思ってしまった。 はまりそうな予感もしつつ お金がないので購入は見送った。

ラジオの録音ファイルアップを 希望されている方が現在8名。 有り難いなぁ。 スペースが確保でき次第アップしますが 内容は一切保証出来ません。忘れよう。

広島 6 - 3 中日 カープが良い試合の時の相手は いつも中日のような気がする。 投打が噛み合うって こんなに気持ちよかったんだ! 知らなかった!忘れてただけかも! ロッテ 2 - 4 ダイエー 杉内相手だと勝てる気がしない。 山本監督もそう感じたのか 大幅に…

THE SQUARE韓国ライブ

用事があって出かけたら 見事に見逃してしまった。 またその出先で 「カシオペアをやろう」 と誘われてしまった。むむ。

ラジオ

ごめんなさい! http://www.bj.wakwak.com/~stereo-nights/radio.html あと、本当に腹壊しました。 ■感謝リンク 冷麺王宮の藤子さん http://nouilles.s25.xrea.com/ 蕁麻疹は大丈夫でしょうか? JUNKFOODのセリザワさん http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Em-lab…

巨人 6 - 5 広島 あーうーあー。 何も見なかったし 何も聞かなかった。 昨日は試合がなかった。

ラジオページでも告知したのですが 現在、決闘方法について 投票を行っています。 是非とも清き一票をお願いします! http://www.bj.wakwak.com/~stereo-nights/radio.html 未だにモノマネは思い浮かびません。

ラジオを紹介して下さったSickさん ラジオメールを送って頂いた方々 誠に有り難う御座います。 ただ僕が不利な対決内容が多いのは 何かの陰謀なのでしょうか。 まだ…死にたくない…。 http://www.bj.wakwak.com/~stereo-nights/radio.html ↑ちょっと更新しま…

日本代表最高のオーダーを考える

今回は 1 メジャー抜き 2 各球団から満遍なくだす 3 怪我をしている可能性が低い 4 日本の野球の特性を生かしている という条件を満たすオーダーを考えてみた。 先発 伊良部 高橋建 松坂 岩隈 中継ぎ 大塚 岩瀬 斎藤 高橋憲 加藤 抑え 豊田 捕手 古田 城…

巨人 5 - 1 広島 帰ってきた黒田くんが見事に玉砕。 打線もチャンスで打てない いつもの悪いパターン。 あとTV中継で「メイクドラマ」って 何回言うんだよ、バカ。 こちとら思い出したくもないんじゃ!

HUMAN / T-SQUARE

スクエアのアルバムを1枚選ぶとしたら これか「夏の惑星」かな。 必要に迫られて聴いたこともあって 色んな事を思い出したり 甘酸っぱい思い出に浸ったりしてたら 半日が終わってしまった。 #5の「PLAY FOR YOU」が素敵。

ラジオするって書いちゃった。 僕はモノマネとか面白い話は 到底出来ないので相方の坂口さん もしくは聞いてくださる皆様が ボケてくださると僕はとても有り難い。 森は暖かい。 http://www.bj.wakwak.com/~stereo-nights/radio.html

巨人 8 - 3 広島 テレビ中継が始まって時点で すでに試合が終了してた。 あとすでに各所で書かれている レイサムについては 何も語りたくありません…。 近鉄 7 - 3 ロッテ フェルナンデス一人じゃ そりゃ勝てないわー。 冗談きついっすわー。