2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

順位予想

はしません! だってカープ優勝以外考えられないから! とネットの端で叫び続けて早幾年。「夢を見るのは自由だ」とか「冷静になろうよ」とか「怪我人がいなければ」とか「優勝するのはベイスターズ」だとか僕の意見を、いや僕自身を否定してくる人もいるの…

カープ近況

情報と隔絶されると人は狂気を孕むと言いますが(言いません)、僕のカープに対する気持ちは日に日に大きくなり、危うく全てを投げ出してオープン戦を見に行ってしまう所でした。聞いた話によるとオープン戦では最下位を独走し、倉がなし崩し的に正捕手にな…

復活…!!

というわけで恥ずかしながら不肖ペルドモ、ネットに帰ってきました。これまで同様グダグダと駄文を連ねたり更新したりしなかったりします。http://www.barks.jp/news/?id=1000006467元気が出てきました。

CDを段ボールに詰めてしまい、音楽とは隔絶された日々を送っています。野球の方もRCCから送られてくる試合結果を見るのみと言った寂しい・わびしい・嬉しい・楽しい・大好き! と西川くんの事を思い出しています。鼻ピアス。不思議な事に本だけは増え続けて…

先発候補は9人

エース・ベテラン・伸び悩み・元抑え・新外国人と立派な先発陣が揃いました。このまま開幕を迎えれば優勝間違い無しです。2500球投げ込みと聞いた時には絶望しましたが、意外な事に怪我人無しということで(調べてないので不確か)人間やれば出来るんだ…

TEENAGE FANCLUB復活

お久しぶりです。気が付いたら前回の更新から幾ばくかの時が流れ、こうして僕はまたはてなに戻ってきました。引っ越しやら引っ越しやらでやることはいっぱいあるのですが、更新だけはしていこう。おとなになんかならないぞの思いで書きます。TEENAGE FANCLUB…