2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

You're Living All Over Meアーティスト: Dinosaur Jr出版社/メーカー: Merge Records発売日: 2005/03/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (23件) を見る苗場に向かって呪いの言葉を投げ掛けつつ、これを聴きながらふて寝します。

沈み行くカープを余所に久々にスパーズに目を向けてみようかと思います。アルネセンSDがチェルシーに引き抜かれるという展開に胸踊らせ(悪い意味で)、ルートリッジ・タイニオという堅実な補強でますます新シーズンが楽しみになってきた所で件のダービッツ…

調子が良かろうが悪かろうが、勝とうが負けようが今の順位じゃ特に書く事もないのかなぁ。ラロッカの復帰で打線に厚みが出たし、永川がセットアッパーとしての地位を築き始めたし、山崎がプロ初ホームラン打ったし、ベイルが逆転ホームラン打たれるし、好材…

ガンダム占いでゴッグになりました。

HGUC 1/144 MSM-03 ゴッグ (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見る購入して部屋に飾りたいと思います。

曽我部恵一さん第二子誕生おめでとうございます

御尊顔は7月17日の日記を読めば拝めます!*1 今日の日記も微笑ましく、うっかり僕もおとなになんかならないでと歌ってしまいそうです。そうそう今日は曽我部さんのCDを買おうと思ったら発売日がまだだったので、待望の真心ブラザーズ新譜を探したら置い…

中日2-1広島

得点が嶋のホームランのみと言う目も当てられない結果で記念すべき51敗目。投手が好投すると打線が援護せず、打線が点を取ると投手が崩れるという正に最下位チームらしい悪循環が続いています。どうやったら勝てるチームになるのか僕は監督ではないし分から…

東出の決勝ホームラン!

数少ない今年のカープの勝利の中で最も嬉しい勝利です! 来日初先発のレイボーンが好投し、打線がそれを黙殺! 新井が6試合連続無安打。これぞカープの醍醐味です。ゾクゾクしてきます。明るい話題をください。

黒田見殺し

復帰した黒田を祝うべく、クリーンナップが無安打のそろい踏み。こうなるとひょっとしてカープって弱いのでは…と柄にもなく不安になってしまいます。カープでは打って走って守れる内野手を募集しています。

Frosting on the Beaterアーティスト: Posies出版社/メーカー: Geffen Gold Line Sp.発売日: 1997/10/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るこのCDを買ったのはおそらく前世紀か、もしくは第三東京市に移ってからだと思うんだけど…

カープ低迷について考えてみた

トップバッターの不在 緒方が中軸を打つようになってからその座は常に空位。今シーズンようやく尾形が定着しそうだったが怪我により離脱。 内野手の不在 前述の尾形やラロッカ・移籍組の山崎らが続々と故障し、二遊間は悲惨とも言える状態。仕方なく井生・東…