2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人 5 - 11 阪神 中村泰広の所為で神になり損ねた人。 ロッテ 1 - 3 ダイエー ダイエーの若手投手陣に やられっぱなしだな。 6安打で3点取ったダイエーと 9安打で1点しか取れなかったロッテ。 そのまま順位に表れている。

建設的 / いとうせいこう

100円で買った記憶が。 深夜でうんちく王決定戦の 司会なんかしてないで新譜出して。 で、僕がうんちく王。

巨人 8 - 2 阪神 どっちを応援しようか凄く迷った。 ムーアは徐々に疲れが出てるような。 4回までは面白かったけど 後半は阪神打線がここぞって時に 打てず、高橋尚が調子に乗った。 それにしても江川の後付け解説は見事。

TAKASHI / 松永貴志

今日NHKを観ていたら 丁度この方のライブをやっていたので CD屋に行って試聴してきた。 ジャズ初心者の僕には 正直、良いとは思えなかったけど ジャズ好きの方にはどうなんだろう。 ただ喋り方があまりにもバカっぽかった。 ↓ライブ映像 http://www.toshiba-…

何だか眠れなくなったので jonoさん(id:jono)の所にあった ブラーのライヴ動画ストリーミング を観て朝を待とう。 やっべ、テンション上がってきた!

ヤクルト 5 - 6 広島 あ、鯉のぼりの季節終わった? って言われた。

琉球ムーン / 国仲涼子

最近よく「国仲涼子」「画像」で 検索してくる人が多いので 画像を貼ると共に曲を聴いてみた。 沖縄っぽい曲調が流行った頃に 出してたら売れてたのかな。

睡眠時間1時間で チャンピオンズリーグ決勝 ユベントス×ACミランを観るために 無理矢理起きた。もの凄く眠い。 未だに赤坂泰彦の存在理由が分からない。 延長後半になったら中継終わりやがった!! 全部中継できないなら始めから放送するな! TBSのバカ…………

☆レイサムが次にしてくれる事を予言するスレ☆ ちょっと目を離していたら びっくりするぐらい伸びてた。 そう言えば長井さんもレイサムネタ。 面白い。 って次スレが立ってた ☆レイサムが次にしてくれる事を予言するスレ2☆

ヤクルト 4 - 3 広島 いつになったら新井先生の 調子が上がってくるのでしょうか。 負けたのは残念だけど遂に横山復帰。 これで中継ぎが充実…? ロッテ 5 - 2 オリックス 拙攻がチームの特徴なのに 6安打で5点て。 これは何かあるな。さては罠か。

ありがとうお母さん / 嘉門達夫

野口さん(id:C4C4)に教えて頂き 不思議なソフトを起動してたら いつの間にかHDにmp3があった。 この世には不思議な事で溢れている。 正直、替え歌メドレーしか 聴いたことがなかったけど こんなしみじみとした歌もあるんだなぁ。

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target= このFlash面白い。

ロッテ 3 - 2 オリックス サブマリン渡辺2年ぶりの勝利! 型にはまったフォームの多い 現代野球において絶滅の危機にある アンダースローに光をもう1度。

ピース / 有頂天

僕の中では最近まで空手バカボンと ごっちゃになってたけど (メンバー変わりすぎ) 歴史を追っていくと実に面白い。 このピコピコ音はハマリ出すと 止まらない。止められない。

麻雀がやりたい。麻雀がやりたい。 麻雀がやりたい。麻雀がやりたい。 麻雀がやりたい。麻雀がやりたい。 麻雀がやりたい。麻雀がやりたい。 麻雀がやりたい。麻雀がやりたい。 麻雀がやりたい。麻雀がやりたい。 麻雀がやりたい。麻雀がやりたい。 麻雀がや…

ロッテ 3 - 0 オリックス ミンチー様完全復活。 相手打線があれだったからにしても 99球・被安打2・与四死球1は 文句の付けようがない。

Plastic Fang / jsbx

初めてジョンスペを聴いたのが 「ACME]で次がこのアルバム。 「ACME」の実験的印象が強かった所為か シンプルなロックをやってるなと思った。 最近、書こうと思ったCDを id:standaloneさんに先を越されてしまう。 というか僕のツボにピッタリで ついついその…

最近「crossover japan03」を 検索して、ここに来る人が多い。 なんでだろって思ったら何のことはない googleでもyahooでもここしか 引っかからないからだった。びっくり。 ちなみに4月23日の日記に書いてあります。 結局ライブ行かずに野球を観に行きま…

広島 4 - 6 中日 日ハム 19 - 1 ロッテ 今日は試合がなかった。 今日は試合がなかった。 今日は試合がなかった。 (自己暗示)

君は僕の宝物 / 槇原敬之

まぁ泣くよね。 それにしても新曲のCM。 松嶋菜々子が槇原人形に吹き出す のはあんまりだと思う。 ごめん僕は爆笑しちゃった。

イギータがイタギ(コロンビア2部)に入団。 僕の永遠のアイドルイギータ先生には ずっとハーフラインまで上がっていって欲しい。 GKだけど。

ジョニー黒木実践登板

ここまで長かったけど 漸く投げられる状態に。 焦らずじっくり感覚を取り戻して 1軍に復帰して、復活して欲しい。 その時は応援しに行こうっと。

昨日、東京ドームに 日ハム×ロッテを観戦しに行った。 外野自由席でビールを飲みながら 大声で応援する。なんて楽しいんだろう。 願わくば勝って欲しかったが。

広島 2 - 3 中日 こういう接戦になると やっぱり中継ぎの差が大きい。 岩瀬-大塚-ギャラードって 改めて見ると凄い投手リレー。 日ハム 13 - 5 ロッテ 前日に続き大量失点。 12安打で5点しか取れない 打線も問題だが、それ以上に 山本監督の采配が。采配…

Respect / V.A.

こういうコンピは特定の アーティストに偏ったりしがちだが このCDはバランス良く 色んな人の代表曲が聴ける。 みんな顔が濃い。素敵。

悲劇はギリギリで回避! いやー危なかった。

阪神 7 - 1 広島 オリックス 10 - 3 ロッテ これだよ。

MY LIVE AS AIR / AIR

久々に聴こうと思ったら どこにも見当たらない。 そう言えば誰かに貸したような…。 あーますます聴きたくなってきた。 今、ライブアルバムが熱い。

阪神 4 - 3 広島 本当に強いなー。 そろそろ叩かないと もう付いていけなくなる。 オリックス 2 - 6 ロッテ フェルナンデスはやっぱり小粒。 相当の当たり外国人を獲ってこないと この貧弱打線はどうにもならないなぁ。 と愚痴は置いておいて。 勝ったどー!…

http://www.ulfuls.com/ ジョン・B・チョッパー復活 フリーライブ開催だそうです。 誰か一緒に行きませんか。 まぁ応募なんて来ないわけですが。