スパーズ 1-2 チェルシー(FAカップ準々決勝再試合)


        ベルバトフ  キーン


  マルブランク              レノン
          ゾコラ  ジーナス

 
  イ・ヨンピョ             シンボンダ
          ロシャ ドーソン 



            ロビンソン


【ベンチ】
 チェルニー、スタルテリ、ハドルストン、ガリ、デフォー
【経過】
 55分 ゴール:シェフチェンコ
 58分 ゴール:S.W.フィリップス
 63分 マルブランク→デフォー
 79分 ゴール:ロビー・キーン(PK)
 84分 ロシャ→スタルテリ


リーグ戦から中1日でまた試合。鬼の居ぬ間の洗濯というか、鬼の攪乱というか、鬼も十八、番茶も出花というか、ここまで書くと何を書きたかったか忘れてしまいましたが、多分ヨル監督の顔が鬼のそれであると言う事と、テリーのいるチェルシーといないチェルシーではかくも違うものかと、改めてその存在感に驚きつつ、キング帰ってきてよ、キングと当方のキャプテンに思いを馳せる次第。レノンがドリブルで仕掛けようが、ベルバトフがキープしようが、キーンが側転しようが、ゾコラがホームランを打とうが、悉く跳ね返されます。やっぱこの前の試合に勝てなかったのは痛かったなぁ。これでカーリングカップは準決勝、FAカップは準々決勝敗退となり、残るはUEFA CUPです。その頃にはタイニオが帰ってきます。