2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緒方さんお元気ですか

最近では緒方よりも尾形の方が露出度が高くなってきていて実に寂しいのですが、この表情を見て悟りました。今年の緒方はやります。盗塁はやはり期待できないものの怪我無くシーズンを過ごせれば3割20本はやってくれるでしょう。問題は守備位置です。ショ…

三屋清左衛門残日録 (文春文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1992/09/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見る再読。これってドラマ化されてたっけなぁ。

1日が終わるのがとてつもなく早いです。気が付いたら2月も終わろうとしていました。3月に控える大イベントのためにここに備忘録として残しておきます。 http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/2005/01/post_241.html 先人の知恵は有り難い。

似ている

デニー友利と宇梶剛士

紅白戦

【紅 組】 打 安 点 【白 組】 打 安 点 7 福 地 3 0 0 6 尾 形 3 2 1 6 山 崎(オリックス)3 0 0 4 東 出 4 3 2 3D 浅 井 2 0 0 8 広 瀬 2 0 0 HD 木村拓 1 1 0 3 新 井 4 3 2 4 フランコ(テスト生)3 1 0 5 福 井…

ヤング・アンド・アームドアーティスト: シュガープラム・フェアリー出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2005/01/19メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る マンドゥ・ディアオのヴォーカル、…

岡上今季絶望

さてショートのレギュラー争いが別の意味で白熱してきましたよ。残るは尾形・山崎・松本・甲斐の4人です。最後方から東出もやってきた。

ケンケン/フジコの目指せ生放送!

取り急ぎ、お知らせです! と言っても僕がやるラジオじゃないのですが、遂にテキストサイト界の関根勤が満を持して帰ってきましたよ! 全人類がコスモ燃え尽きるまで聞くべきです! ケンケンさんには藤子さんの色んな甘酸っぱい思い出や、いちご100%では…

今日の運勢を載せ続ける生業

やじ夫とうま子の星占い 金運:☆ 恋愛運:☆☆ 健康運:☆☆☆ 新しいダイエットや健康法に興味津々。でも、いきなりハードな事をすると、体調を崩してしまう心配が。ほどほどに。 ラッキーカラー:ベージュ ラッキーアイテム:アニマルグッズ ベージュの服を持っ…

フィッシュマンズのベスト

買うことは最早決定しているというかそういう運命なので素直に従います。 晴れ(昼)→夕暮れ時→夜→深い夜→夜明け、のような流れに出来ればという曲順プランを思い描きました。 素敵じゃないか。

プリンスの年収は約59億円

人の年収見て我が年収見直せと言う格言の通り、僕は見直して、人生も見直すことにしました。

あれ、一週間以上も更新してない…!? いやまさかそんな。というわけで僕も遅まきながら週刊ベースボール選手名鑑号を買ってきました。週ベを毎週買いながら野球部でもないのに野球講座のページを毎週スクラップしていた青春時代も今や昔。実に一年ぶりの購…

この「おとなになんかならないで」という名前は期間限定だったので変えますよ! 新しいタイトルは「防府ゴールデンボール」です! 地元ばれです。地元民からは訳すとあれだよねと評判の田舎のボーリング場です。こりゃすぐ変えちゃいそうだ。2秒で似合わな…

先日、友達と恒例となりつつある「私の考える大河ドラマ」ミーティングを開催してきました。過去の作品を見直してみるとやはり戦国時代〜幕末が多く、最近ではもうやり尽くされた感がどうしても拭えません。義経もいいけど何回もやってるし山内一豊もいいけ…

キャンプ中継

今日もダメでした! でも障害があればあるほど燃えます。あれ、これってあれかしら。恋ってやつかしら(鯉とかかっています)。人の実況も良いんですが、お願いだから僕に東出の動いてる姿を見せてください。

audioscrobbler

しばらく使ってなかったんですが最近、周りで使う人も増えてきたので久しぶりに覗いてみたら*1 1 曽我部恵一 525 2 Matthew Sweet 173 3 真心ブラザーズ 157 4 Silversun 134 5 Great 3 131 と分かり易い順位になっていました。いやーそんなに変わらないって…

キャンプ中継

やっと観られると思ったら全く繋がらないのでふて寝でもしてやろうかと思いまたが、それも悲しいので実況スレを眺めてました。 63 名前:名無しさん 投稿日:05/02/05 15:20:13 id:hSnKHPg4 個人的にはきつくするといわれていたランニングをほとんど見ていな…

右の絵が僕にそっくりだと言う説を僕はこの場で否定しますが、いかんともしがたいのも事実です。

津田魂

カープで投手の育成には必ずと言っていいほど津田投手の名前がでるんですが、それってどうなんでしょうか。今の若い選手達が果たして津田投手を知っているかどうか。もちろん津田投手は大好きだし、良い選手でしたが、もっと見習うべき、そしてもっと身近な…

キャンプ中継

例によって平日の昼間なので見られないわけなんですが、どなたか見た方はいらっしゃるでしょうか。出来れば、どんなハードなトレーニングをしているとか、どんな珍奇な鶏おっかけをしているとか、高橋建がリタイアしたとかどんな情報でも良いので教えて下さ…

カープに新兵器

他の球団が導入したのならば素直に最新機器だと理解できるのですが、話がカープでそれがカメラとなるとミニにタコ方面のお話や、スパイカメラや、鏡を何枚か用いるアナログ方式を想起してしまうから不思議です。がんばれアストロ球団カープ。最新機器は残念…