2003-10-16から1日間の記事一覧

おとなりページなんて便利な機能を 教えて貰ったので見てみた。 http://a.hatena.ne.jp/map?http://www.bj.wakwak.com/~stereo-nights/ http://a.hatena.ne.jp/map?http://d.hatena.ne.jp/teihen/ マップの見方がよく分からない。

日に日に戦況が変わってきてるし 王監督が2戦目は杉内って明言したので 僕の予想は破綻…破綻した…。 「予想なんて外すためにあるものだ」 という落合博満監督の名言を胸に 僕は4勝2敗でダイエーが日本一だと ここに高らかに宣言する。

ヤクルト 2 - 1 広島 栗原の豪打から代走福地の盗塁死 という見事なコンビプレイで 試合終了かと思いきや 浅井四球で希望が広がる。 代打で誰が出てくるかと思ったら なんと不遇が続く嶋じゃないか。 思わずヒートアップする僕。 その期待にゲッツーで応える…

10月11日に書いた (http://d.hatena.ne.jp/teihen/20031011#p3) Eddie Peabodyの"When You're Smiling"を 街のレコード屋で見つけてしまった。 見て見ぬ振りをしようとしたが 奴は買って欲しそうな顔をしている。 で、やっぱり買っちゃった。 散財=死 肝…