2006-03-05から1日間の記事一覧

はてなわんわんワールド

今日は城の前での記念撮影に熱中。写真は姫路城、大阪城、熊本城、松本城、彦根城、名古屋城などを周り最後の首里城での一コマです。もちろん一人です。

ローバーズ戦

2週間も試合がありませんでした。その間にアイルランド代表の新キャプテンとして任命されたロビー・キーンが4年契約延長をしました。これから欧州の舞台にチャレンジしていくチームとして欠かせない選手でもあり、またそのパフォーマンスが大好きな事もあり…

カープ5-4ベイスターズ

試合結果そのものより発表された打順に驚きを通り越して、呆然と立ち尽くしました。本当は座り尽くしました。 1.緒方 CF 2.前田 LF 3.栗原 3B 4.嶋 DH 5.石原 CT 6.浅井 1B 7.梵 2B 8.松本 SS 9.広瀬 RF 前田が2番を任されたのっていつ以来なんだろう。

Brave & The Boldアーティスト: Tortoise & Bonnie出版社/メーカー: Overcoat Recordings発売日: 2006/01/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見るイエママのCEOをまだ消化し切れていないと言うか、達成感だけで満足してしまいまし…