ラジオ

分かりにくいけど土下座

ごめんなさい!
http://www.bj.wakwak.com/~stereo-nights/radio.html
あと、本当に腹壊しました。


■感謝リンク


冷麺王宮の藤子さん
http://nouilles.s25.xrea.com/
蕁麻疹は大丈夫でしょうか?


JUNKFOODのセリザワさん
http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Em-labo/HP/
安倍ヲタでなくてごめんなさい。


サ/エの大宮皇子
http://village.infoweb.ne.jp/~yutaka04/sa/
ペリー褒めてくれてありがとうございます。


9DKLのよしのりさん
http://nine.sub.jp/
自分の声の高さに驚きを隠せません。


サニーデイのミネラルさん
http://urawa.cool.ne.jp/tanaka3/sunnyday5.html
メール読み忘れてごめんなさい。


虹野殺法のノブハラさん
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7129/
好きです。


Hello! Project setlist LISTのRitsさん
http://setlistlist.tripod.co.jp/
川柳、普通に上手かったです。


niwashi風のniwashiさん
http://www.ttn.ne.jp/~niwashi/
坂口の方にメール送って頂いたのに気が付かずごめんなさい。


トシさん
サイト閉鎖された時は本当に寂しかったです。


ルーの冒険の坂下さん
http://www.ii-park.net/~sakasita/
メール生かし切れずごめんなさい。


ノムさん
カツノリは不良債権です。


匿名キボンヌさん
彼女いない歴では勝てると思ったんですけどねー。


ベッキーこずえ鈴さん
チェキだけは渡さない。


早大卒さん
あのサークルの所為で大変ですね。


カヤさん
(☆☆☆の榧さんですか?)
大橋マキさんと結婚したいのです。


マカーさん
急いで訂正させてもらいました。有り難う御座います。


千代丸さん
niwashiさんだったのですか?


その他聴いてくださった方々のおかげで
今何とか生きていられます。
リンク忘れ・間違いがあったら言ってください。
光速で直します。