本物の"Let It Be"

ことあるごとにこうした形で
ビートルズは色んな音源が出てるけど
どうも興味が沸かない。
ビートルズマニアにしてみれば
それこそ垂涎ものなんだろうなぁ。
僕がもし「鬼平犯科帳24巻 誘拐」の
完結された原稿が出てきたら
そこそこの値段がしても買うだろうし
もし岡嶋二人の未発表作品が出たら
自分の財布の限界に挑戦するかも知れない。
ただ本人達が望まない形で出されても
やっぱりガッカリするだけのような気も。
そう考えると今回のアルバムは
ポールもリンゴも喜んでいるみたいだし
ファンも幸せだろうなぁ。
あと幻のアルバムと聞いて
「遂に"Hot As Sun"が出るのか」って
ちょっと勘違いをした。
http://homepage2.nifty.com/abbey-rd/april69.htm