Silver Sunの"Too Much, Too Little, Too Late"(シングル)が近所の中古CD屋で叩き売られているのを発見し、表題曲はアルバム"NEO WAVE"で聴いたことがあったけど、どうしてもマイブラのカバー"You made me realize"が聴きたかったので購入。amazonのレビューではこのシングル、日本で未発売と書いてあり、一体どういった経緯でこのCD屋に辿り着いたのか気になるが、それ以上にニューアルバムは本当に発売されるのかが気がかり。


→さっきオークションで値段を調べたら1980円だった。10倍で売れると言うことはわらしべ長者も夢ではないな。夢でないと言うことは現実だ。遂に僕が富を手に入れる時が来た!