とても個性的な検索ワードでここに辿り着く方が多いので答えてみよう。


「シャクレ+死」
死んじゃうのでしょうか。
「水見式」
こちらのサイトを参考にしてください。
「季節の中で+松山千春+試聴」
僕の力では無理です。
ペガサス幻想+ダウンロード」
買ってください。
「花金データランド+司会」
和泉元彌がやってたような。
前田勝宏+金髪」
今は何色なんだろう。
「拝啓+星野仙一+鳥越」
これはビールかけの時の発言だったような。
ちひろの写真集」
大塚ちひろの事かな。ヤンキー母校に帰るに出演中。
小野真弓+写真」
僕も欲しい。
千葉ロッテマリーンズ+里崎+盗塁阻止率+成績」
分かりませんでした。
「助けて助けて助けて」
僕にどうしろと。