ぼーっとしてたら一週間も更新していませんでした。そして明日から一週間ほど野球少年や、はてなダイアリーの更新はおろか、インターネッティングすらできそうにありません。こんなに更新しないのはいつ以来だろうか。まぁいいや。そんなことよりも12月14日は僕の誕生日だという事実が重要なのです。子供の頃から祖父に「お前の誕生日は赤穂浪士討ち入りの日なんだよ」とマインドコントロールされた所為で、今でも吉良上野介が大嫌いです。僕の22歳という時間はもう残り僅かなのです。嗚呼、なんてこったい! ちなみに確か元・Say a Little Prayer田口理恵さんや、フジテレビの中野美奈子アナも12月14日生まれです。どちらの女性も素敵だと思いますが、中野アナの顔のテカリがとても愛おしく思えます。