WATER COLORS / 安藤まさひろ&みくりや裕二

こうなりゃ家にあるクリスマスソングを聴き尽くせという事で。T-SQUAREのギタリスト安藤まさひろとみくりや裕二によるアコースティック色のかなり強いアルバム。T-SQUAREの持ち味であるメロディの美しさを存分に楽しめる。まさかサークルのOBになってからもT-SQUAREの呪縛から逃れられないとは思わなかった。


そして僕のテンションは跳ね上がり、こちらのようにコンピを作るぞと意気込んだけど、出来上がったのは何故か桜井秀俊のベストアルバム。途中から分かってた。


1.スタンダード
2.Sound of Love
3.手紙
4.Airship On The Stadium
5.Sugar
6.3 Point Shoot
7.Freeway Scream
8.メトロノーム
9.トラベルフリー
10.すなおないいこ
11.ソファー
12.今しかない後がない
13.Thank You
14.魔法の日々


THEの付いていた初期やパイオニアコンボはすっ飛ばし、僕の大好きな真心中期〜後期に発表された曲を選んだ。嗚呼、桜井不足だ。Rosetta Gardenなんてやめちゃってまた桜井の歌声が聴きたいなぁ。