検索ワードに必死で答えてみます。


「テレビ体操 動画」
そのような動画は残念ながら持ち合わせていないし、欲しいとも思わないのですが、やはり世の中には色んな趣味の方がおられるということなんですね。手っ取り早い手段としてNHKの放送ライブラリーなんていかがでしょうか。


「タナソウ 助けて」
タナソウは助けてはくれませんが、一緒に戦ってくれるかも知れません。


「シンタロー×コタロー 兄弟愛」
シンタローが攻めというのが当世の流行なのでしょうか。僕のイメージではパプワ君に迫害を受けていた頃の受けイメージしかないのですが。ガンガン系の雑誌でもやおいの血筋は脈々と受け継がれているようです。


「放送禁止 変な画像」
放送禁止かなぁ


「中野美奈子 テカリ」
先日、見事に熱愛をスクープされた中野美奈子アナですが、彼もやはりテカリに惹かれたのでしょうか。いや、単なるやっかみ発言です。


「助けて助けて助けて助けて」
何かお困りなんでしょうか。僕に出来ることは限られていますが、勇気を出して仰ってください。予想以上に無反応です。


「ドラベース エロ画像」
これはそういう画像を作り出せという風に解釈していいのでしょうか。検索ワードが珍奇すぎて僕のページしかヒットしない所に、インターネットの闇を感じます。


「ビッグな大人」
なりたいなー。


「門倉 アゴ 整形」
そんなはずないじゃないですか! 怒りますよ! 門倉のアゴが作り物だというのならこの世の全て、森羅万象が信じられなくなります。どうもジム・キャリーです。


やり遂げたぞー。