中日 4-3 広島

遂にというかやっと打線を1番セカンド・木村拓、3番ファースト・ラロッカ、6番センター・緒方と組み替え建て直しを図りましたが、上手く機能しませんでした。ここはやっぱり6番ロペス、7番緒方しかないのかな。召還魔法唱えちゃおっかな。1番がしっかり決まればもう少し点が取れると思うんだけど。例えば福地とか岡上とか森笠とか東出とか東出とか東出とか……東出! 更に調子の上がらない4番を使い続けている…ってこれじゃ去年と同じだ! 今年は本当に中日に弱いなぁ。去年まではお得意様だったはずなのに…。先発・高橋は負け先行。8回の1失点が無ければまずまずの内容だっただけに残念。ただここ数試合は負け星の後は勝ち星が点いているので次回登板に期待します。明日の先発は黒田(予想)。そろそろエースらしい好投を見たいので(というかそうするしか中日に勝てないので)今シーズン5回目の完投でお願いします。