生まれたよー。僕、生まれたよー。と言う感じで三、四日更新しなかったらしなかったで気にならない物でいつの間にか一週間も空いてしまいました。まぁ最近書くこともそんなに無かったし、更新する代わりに色々インプットしたので今日からは…今日カープが勝てばまたこのはてなダイアリーで歩き出そうと思います。ちなみに下記の替え歌はさっき思い付きました!

「ぼくらがはてなで書く理由」


はてな変わりは何かのせい? あまり乗り気じゃなかったのに
キーワードから続いてく道 君は完全にはしゃいでるのさ
更新のないダイアリー達 ぼくらだけにひらける日記
“元気なのか”とそっとリファ送る そのために更新するのさ
東京に引っ越す事務所に あふれる幸せを祈るよ
ぼくらの書くこのはてなでは太陽がいつものぼり
喜びとはてな本(サイン入り)が時に訪ねる

適当過ぎたのでこの辺でドロンします。そもそも現在五時四十二分。起きてちゃいけない時間です。二度寝だーどっこいしょ。