あの素晴らしい愛をもう一度 / 空手バカボン

で、27時間テレビのエンディングで加藤の義父が歌っていてやっぱ良い曲だなと思い、家にまともな音源がなかったので仕方なくこれです。大学時代サークルの部室にあったのを借りて何故か今も家にある不思議なCDです。俗に言う借りパクなどという犯罪行為では決してありません。借りパクと言えば小学校4年生の頃に友達の本田君(また実名)にロックマン3とアトランチスの謎を貸したら、それ以来返ってきませんでした。僕の心はとても広いので10年経った今でも覚えています。返してください! 返して! 返せよ! と言うわけで本田君(実名)からの連絡を待っています。貧乏大臣大大臣。