今度仕事で使うからと友達に誘われて原宿に行って来ました。駅に着くとハロプロ系のTシャツを着ている人が多く、もしかして今日は辻・加護卒業の日ですかとその時は思ったんですが、そうだったみたいです。確認はしていません。で、代々木体育館方面へと向かう彼らを尻目に僕らは竹下通りを抜け明治通沿いのとあるオシャレなカフェに入店しました。目的地到着です。背中で男の哀愁を語るご主人に小粋に例の物を注文。それは確実に絞り出され、凝縮されていきました。任務完了、退店です。リアクションに困りそうなのでお持ち帰りにして貰いました。1杯250円。そこから路地裏へと逃げ込みブツを確認。



無農薬・無添加の100%青汁さまです。怖くなってきました。



手に持ってみました。この辺りでちょっと後悔。



はい、飲んで!飲んで!飲んで!止まったらダメだ!



ごちそうさまでした…って増えてるー!


味は3時間ほど口の中が青汁臭で汚染されその後も隙を見せれば遠慮無く僕に襲い掛かってくる、と言った感じでしょうか。青汁飲まないと死ぬと言われない限り二度と飲みません。