出鱈目な時間に目が覚めて眠れなくなったので、朴訥と更新します。

まず梨田監督などバファローズ首脳陣の行く末が気になります。正田打撃コーチや久保投手コーチは阪神へ移籍する話もあるそうなのでまだ良い(?)けど、その他の人達はどうなっちゃうのかな(例えば吹石一恵の父・徳一スカウトとか大石コーチとか)。オリックススタッフの雇用保障をすると言っているけどどこまでなんだろう。そんなに解説の席は空いてないだろうなぁ。で、スポニチにバース氏が監督候補にリストアップされてるそうで、まぁ怪しい記事ですが監督を人気狙いで決めるのはそろそろ止めませんか。ダメですか。ならバースよりも川藤や掛布の方が人気が出ると思います。新球団はモルツだ。どうも合併云々ってのに現実感が湧かなくなってきました。