id:mikadiriさん、id:flame-veinさんが僕の妄想に付き合って下さいました。ありがとうございます。いやー人のセットリスト眺めているだけで楽しいです。後、お二人の「ピロウズしかかけません」「J-POPが一番分かりやすく盛り上がってた」という言葉に不肖ペルドモ雷に打たれました。そうだよ! 僕にはこれしかないよ! 僕がしなけりゃ誰がする。いや、僕がすべきなんだ。僕はそう言う運命なんだと悟りを開きました。花の朝にかたほえみ、雪の夕べに臂を断ちます。そんな真心ブラザーズしばりです。

  • GREAT ADVENTURE FAMILY
  • どか〜ん
  • 今しかない後がない
  • 花のランランパワー
  • Hey! みんな元気かい? (YO-KING
  • モルツのテーマ
  • 魔法の日々(mag light MIX) (桜井秀俊
  • EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG
  • baby baby baby
  • 空にまいあがれ
  • 流星
  • 拝啓、ジョン・レノン
  • ENDLESS SUMMER NUDE

プレイが終わった暁には「ワンダルフルワン! フォオザビューティフルピーポー! ソウルパワー! フォオザビューティフルピーポー! わ゛ー!!」と絶叫します。どうもベスト盤みたいな物に仕上がりました。