Audioscrobbler

設置二週間で驚きの変化。妄想なんじゃかんじゃで色んな曲を聴き返しています。「Top Artists」を見てみると

1 The Rentals 57
2 曽我部恵一 53
3 Silversun 48
4 Second Saturday 43
5 ホフディラン 42

と言った様相を呈してまいりまして、真心やらBlurは何処へ行ったのか。真心ブラザーズに関しては新曲の期待できる人達ではないので仕方がないかー。1位のThe Rentalsは元Weezerの某がお友達の有名人をゲストに呼んでアルバム作りましたよーってな認識しかなかったけど最高だった。この人達(マット・シャープ)って今何やってるんですかね。2位の曽我部さんはこのはてなダイアリーの改名の原因なので納得。Silversunは既発曲は最近聴いてないんだけど、公式サイトから新曲"Bubblegum"(デモ?)を落としてきてリピートしまくったった。アルバムって本当に出るのかな。