カープ 0 - 4 ベイスターズ

(2軍の試合にベイスターズのエース吉見が調整で登板し、9回を被安打1失点0に抑えたというフィルターを通して)これでカープの若手野手は1軍がどんなレベルなのか実感してくれたでしょう。これを気に大きく成長して下さい。いやーファームで良かった良かった。上でやられた日にはプレーオフを賭けた最下位争いが白熱しているだけに…ってどーん!(ちゃぶ台ひっくり返す)あと、瀬戸さん現役生活お疲れ様でした。西山さんジャイアンツに行くって本当ですか。行ったら行ったで江藤さんと仲良くして下さい。でも、引退後にジャイアンツOBとして活動するのは寂しいのでやめて欲しいかな。町田さんタイガース行きは決定ですか? 貴方が二塁を守った事を僕は絶対に忘れません。だから藤本とポジション争いして下さい。最後に東出さん。東出さん…。東出さん…?