告知

再び野球少年オフの話。

【詳細】
開催日時 2004年10月29日(〜30日)
開催場所 東京都 (杉並区阿佐ヶ谷)
来たり帰ったりするのは自由

阿佐ヶ谷ジャズストリート*1で我が街・阿佐ヶ谷を探訪するオフ会です。来るのも帰るのも参加するもしないも貴方の思うがまま! 僕に会える可能性はもの凄く低いですが、このお祭りに参加しない手はないです。なんたって無料だから。ちなみに去年は米海軍第七艦隊バンドがEARTH WIND & FIREを演奏していました*2。ジャズフェスなのに良いのか? と内心思いつつ僕は最高潮でした*3。そんな感じでジャズ知らなくても多幸感に溢れたフェスティバルです。来ない理由が見当たらない。


現在の参加者はid:teihen(僕)、id:dorhamさんの2名です。