カープが優勝しなかったので、例によって更新頻度は落ちます。無念。日本シリーズ面白そうだったのに9回からしか見られませんでした。カープの新井が満塁ホームラン打ったとか東出がエラーしたって聞いたんですけど本当ですか? っと。

これで「たる募金」はしなくても高橋の写真の売り上げで新球場はどうにかなるでしょう。いざとなったら「大改造!!劇的ビフォーアフター」にお願いしたら良いと思います。老朽化がかなり進み、朽ち果てるのを待つばかりの状態の広島市民球場を三度登場の大塚正彦が劇的にリフォーム。電光掲示板を斬新なアイディア(手書き風)で蘇らせ、そして、暗かった球場を“光の魔術師”別名のとおり、明るく温かい間接照明に変えた。やっぱり暗いままだった。