妄想ロックンロール

昨日は我が家に集まってDJの練習をしました。生まれて初めてインターネットの人が家に来ました。事前から「狭い・汚い・酷い」とすり込みをしておいたので、それほど引かれなかったまでは良かったのですが、あんな画像やこんな画像を見られてしまい、嗚呼僕の何かが壊れていく。私の中に入って来ないで! と壁に話し掛けながらギターをつま弾く事によって現実逃避。寝坊をしてトーストくわえて学校に走り出し、曲がり角で女の子とぶつかって喧嘩。気分の悪いまま登校、ホームルームで転校生の紹介ってあの女かー! そう、そういう展開もあり得たんだ。アスカ…。なのになんで僕はみんなにあんなジョイトイ画像を見られているんだろう。シャワーを浴びなくちゃ。忘れてしまおう。