DJ!DJ!

というわけで昨日、平日である昨日僕はDJをしてきました。一昨日の夜に急に話が来て、慌てふためきました。UKロックを流してくれとの事だったのでその辺に転がっているCDを詰め込んでブースで脳髄垂らしながらフヘヘと呟き、虚空を眺めました。


01.JUMPING JACK FLASH / THE ROLLING STONES
02.ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT / the kinks
03.My Generation / THE WHO
04.I fought the law / The Clash
05.song2 / blur
06.SUEISFINE / my bloody valentine
07.CRAZY BEAT / blur
08.Cum On Feel The Noise / oasis
09.SPORTS & WINE / BEN FOLDS FIVE
10.I'm Shakin' / Rooney
11.BEAT SURRENDER / THE JAM
12.Regret / New Order
13.DON'T ASK ME / OK Go
14.the band / MANDO DIAO
15.DEAD END / Silver Sun


順番はうろ覚えです! ミーハーです! UKじゃないのが多いです! だめだー。