TEENAGE FANCLUB復活

お久しぶりです。気が付いたら前回の更新から幾ばくかの時が流れ、こうして僕はまたはてなに戻ってきました。引っ越しやら引っ越しやらでやることはいっぱいあるのですが、更新だけはしていこう。おとなになんかならないぞの思いで書きます。TEENAGE FANCLUB復活というか解散したという情報を僕は耳にした事がなかったので、再始動という気分で過ごしています。あ、僕の話はいいとして買います。また一方でDinosaur Jr.が復活すると言う事で俄然やる気が出てきました。復活祭り会場はこちらです。これでsilversunのアルバムが発売されれば文句なしの音楽ライフ。しかし引っ越しでお金は立派に消え去るので買いません。自信はありません。やっぱ買います。出来ればフジに行ってDinosaur Jr.をさらってきたいです。だからTEENAGE FANCLUBのアルバムは買います。お金を下さい。