巨人4-5広島

いやー信じていたけどやっぱり勝っちゃいましたね! 打撃陣は初回から巨人の先発・内海を攻め4回までに5点をもぎ取りました。ラロッカの足の張りや嶋が2試合ノーヒットというのは気になりますが、緒方・野村の調子の良さでチーム全体が上手く回っているようです。あとはキムタクにホームランが飛び出して東出レギュラーの道が狭まったくらいですかね。投手陣は小山田が4失点したものの、広池・ベイルで何とか勝利を手にしました。9回のピンチは怖くて怖くて静止できなかったんですが、これで一年抑えを務めてくれればカープ優勝です。優勝します。優勝しました。やったー! おめでとう! ありがとう! 明日の先発はきっと大竹です。