ミュージカルバトン

インターネットから丸々1ヶ月離れていたので詳しい事は分かりませんがid:testinさんとid:ALL5さんからバトンを頂きました。ありがとうございます。


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  • 16GBです。人と比べた事がないので多いのか少ないのかは分かりませんが、意外とあるんだなぁといった印象です。


今聞いている曲
この設問を読んで、天に任せようと決意しシャッフル機能の登場です。

鈍器で頭を殴られたような衝撃です。


最後に買ったCD

Disappear Here

Disappear Here

発売されている事に気が付きませんでした。


よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

全て思い出の詰まった曲です。特に最後の1曲は僕の全てであると言っても過言ではありませんでした(過去形)。


バトンを渡す 5 名
大好きなサイト5つを選びました。

既に回っていたら申し訳ないです。