曽我部恵一さん第二子誕生おめでとうございます

御尊顔は7月17日の日記を読めば拝めます!*1 今日の日記も微笑ましく、うっかり僕もおとなになんかならないでと歌ってしまいそうです。そうそう今日は曽我部さんのCDを買おうと思ったら発売日がまだだったので、待望の真心ブラザーズ新譜を探したら置いてなくて、何だか分からないけどKyoto Jazz Massiveを買いました。

KYOTO JAZZ MASSIVE

KYOTO JAZZ MASSIVE

ジャケットに惹かれたという説は決して否定はしないけど、今こういうクロスオーバー系?(よく分かんない)っていうのは廃れたんですかね。それともまだクラブシーンでは流行ってるんですか。クラブシーンって言葉は今でも大丈夫なんでしょうか? 僕はまだ生きてるんでしょうか?