デフォーとミドのゴールでミドルスブラに2−0と快勝しました。いやっほー! ダービッツもそこそこ活躍していたみたいだし、何より現在首位ですよ! 首位!(おそらくあと数時間の命) こうなりゃとことん期待をしていきたい所ですが、試合数の多いプレミア。今の怪我人がどうなるか分かりませんが、どこまで好調を持続できるかが勝負です。怪我人と言えばルートリッジ。何と疲労骨折により2ヶ月の離脱となっていまいました。昨日の試合で彼の代役をを務めた右サイドMFタイニオがいまいちなので次節以降はメンデス、レノンらが併用される模様。その次節24日ブラックバーン戦と27日にはチェルシー戦。早くも山場です。勝っちゃいますけどね。