帰ってきたレドリー・キング

怪我のため開幕から欠場の続いていた主将キングがいよいよリバプール戦より出場可能となったそうです。これはどんな補強よりも大きな戦力アップじゃないでしょうか。スパーズの生え抜きであり、主将を務めるキング。スタメンに名を連ねる事はまだ無いかも知れませんが(それほど最終ラインは安定している)、このチームはキングとキャリックとデフォーと勿論ロビンソン無しには有り得ないと思っています。キャリックが一番好きです。その次にタイニオ(なぜならタイニオは生粋のフィンランド人なのに生粋のスパーズファン)。これによりますます選手層が厚くなったスパーズ。中盤は明らかに戦力余剰なので是非ともスリム化して上位進出と行きたいですね。ジーナスの使い所も迷う何て豪華な布陣だ。


          デフォー  ラシャク


  リード                 ジーナス
        ダービッツ  キャリック


 イ・ヨンピョ                スタルテリ 
         ガードナー   キング



            ロビンソン