1/31 0-1 フラム


          キーン  ラシャク


    リード              レノン
         ジーナス   キャリック


   ケリー               スタルテリ
          ドーソン   キング



            ロビンソン


【ベンチ】
 GKチェルニー/DFガードナー・ハドルストン/MFジャクソン/FWデフォー
【経過】
 26分 リード→ハドルストン
 50分 ドーソン退場
 70分 ラシャク→デフォー
 74分 レノン→ガードナー
 90分 ゴール:ボカネグラ


色々ありすぎました。まず移籍市場の話。噂通りにブラウンがフラムに完全移籍、ルートリッジがポーツマスにレンタル移籍させ余剰戦力を整理し、穴埋めとしてチャールトン・アスレティックから元イングランド代表のマフィーを、フェイエノールトからエジプト人MFホッサム・ガリを完全移籍で獲得。ルートリッジは開幕戦でいきなり骨折してしまい、レノンやジーナスの活躍で出場機会が無くなっていた所なので、残念ながら旅立つ結果となりました。大きくなって帰って来て下さい。新たに獲得したマフィーはキャリックの、ガリダービッツのバックアップとして、更にはレギュラーを脅かす存在として期待しています。


次に試合。ミドのいない攻撃陣がこれほどまでに頼りないとは思っていませんでした。ラシャクも悪くはないと思っているんですが機能していないみたいです。でも、上位陣が軒並み転けてくれたおかげでポイントも離されず追い付かれず。次節こそはすっきりさせて欲しいなぁ。