3/18 2-0 バーミンガム


          キーン    デフォー


   ダービッツ               レノン
          ジーナス   キャリック


 イ・ヨンピョ                 ケリー
          ドーソン   キング



            ロビンソン


【ベンチ】
 GKチェルニー/DFガードナー/MFマーフィー・タイニオ/FWミド
【経過】
 65分 ゴール:レノン
 77分 ゴール:キーン
 78分 キーン→マーフィー


快勝! ミドが怪我で欠場と聴いた時には暗澹たる思いでしたが杞憂に終わったみたいです。試合内容はそんなに良くなかったようで(とスパーズ・ジャパンに書いてありました)、ミドがいる時といない時では攻撃の組み立てが難しくなる点は欧州に挑戦する意味でも改善して欲しいですね。ガナーズとは勝ち点2差、ブラックバーンとは3、試合消化が2試合少ないボルトンとは4とまだまだ厳しい戦いが続きますが、応援だけはしますよ! 次節はホームのホワイト・ハート・レーンウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン(名前長い)戦です。そうそうはてなわんわんワールドで家を建てられる機能があったのでホワイト・ハート・レーンに建てました。