妄想ロックンロール

ノープランを公言して憚らなかったのでセットリストすら思い出せません。深谷さん(id:unlimber)がやっぱり仙台から上京してきて「この人…本物だ…!」と思いましたが、僕もやっぱり深谷さんの萩の月を一人で貪ったので相も変わらずだなと得心しました。あとは記憶がないと言いますか、本気で寝ていたので誰かと話した覚えもフロアで踊った記憶も御座いません。謝罪する意志すらありません。以下、穴埋め方式のセットリスト。

1."Q&A call 65000" yes, mama Ok?
2.???
3."極楽はどこだ" ホフディラン
4."あたらしいうた" 曽我部恵一
5."拝啓、ジョン レノン" 真心ブラザーズ
6."夜のメロディ" サニーデイ・サービス
7."Angel Interceptor" Ash
8."Sports & Wine" Ben Folds
10."Crazy Beat" Blur
11."Feel Good Inc." Gorillaz
12."Tongue Tied" Farrah
13.???
14."the band" Mando Diao
15.???(Matthew Sweetかけたような…)
16."Ben Wants To Be A Secret Agent" Midget
17."Cum On Feel The Noise" oasis
18."Don't Ask Me" OK Go
19."Shakin'" Rooney
20."The Chase" Second Saturday
21."Dead End" Silversun

これ以外にかけたかも知れないし、かけていない曲がある可能性すら僕は否定しません。あとDJバトルやった時にAbex Gogoの"おせわになりました"をかけたらよしーだが反応してくれて嬉しかったなぁ。次回は7月頃だそうです。