4/30レノファ山口 1-5 ファジアーノ岡山(桃太郎スタジアム)

先日のエネルギア山口との試合は「山口県サッカーリーグ 4部Aゾーン」のもので、今日は「中国サッカーリーグ」らしいです。どうも県のリーグ戦はサテライトチーム選手が出場する試合で、トップチームの選手は中国リーグらしいです。よく分かりません。中国リーグと聞いて中国プレミアリーグを思い出し、藤吉信次に繋がって、FC琉球に辿り着きました。てことは永井に引き続き藤吉も東京ヴェルディに戻るんじゃないかな。とまぁ愚にも付かない事を書きながらFC琉球のサイトを眺めていたら、藤吉の「サカリがついてとまらないサッカー選手を目指して頑張ります。」というコメントに痺れました。さすがだ。