僕らの音楽

1.マイバックページ
2.ミュージシャン
3.情熱と衝動


真心ブラザーズサンボマスター出演時に「空にまいあがれ」を一緒に演奏して以来、「僕らの音楽」に二度目の出演をしました。対談相手は二人とはデビューの切っ掛けとなった「パラダイスGOGO」で司会をしていた永作博美。お互いのキャリアやお酒のCMの話が面白かったのですが、まさか「ミュージシャン」をやるとは思っていなかったので永久保存版となりました。HDD? もちろんVHSですよ。かまやつひろしも格好良かったなぁ。

FINE

FINE

久しぶりにYO-KINGの声に痺れ、桜井のギターに酔いました。出来れば桜井のボーカルも聴きたかったけど満足です。