カープ 8-7 ライオンズ

今日は雨で中止かと思っていたらRCCから試合開始の速報メールが来てわくわくしながらyahooの速報を覗いたら1回終了時点で5-0と完勝の予感がして暫く目を離しました。あ、そう言えばと思ってまた覗いたら1点差。何これ。ベイルがいなくて厳しいのは分かりますけど、ライオンズが強いのも分かりますけど、今日は今日くらいはすっきり勝って欲しかったですけど、勝ったので全然オッケーむしろオールオッケーです。連敗ストップ! どんな負けよりも勝利は美しいのです。新井の三振もまた美しいのです。高橋も横山も永川もみな人類です。よく分からないのは眠いからです。これでダグラスは5勝目です。今日ジャイアンツのパウエルが勝って…って勝ち星付いてない…?ハーラートップに並んだ? また夢を見ていたようです。