スパーズ

入団=ベルバトフ
残留=ケリー
退団=ミド、ナイベト、ブニェビチェビッチ


他に懸案だったミドの代役としてチェルシーカールトン・コール、右SBとしてウィガンで傑出した活躍を見せたシンボンダ、現在チームではリードしかいない本職左MFダウニング、ベルギーの新星ベルドンクの獲得が噂されています。UEFA CUPに挑戦するんだから全員獲ってもいいんじゃないのかなぁと適当を今考えてました。でもそうすると好きな選手とか、好きなタイニオとか好きなタイニオとかタイニオとかタイニオの出場機会が減ってしまうのはとても残念です。本職がOHだからなぁ。あ、やっぱりナイベトも退団してしまった。なんだよ、みんな居続ければいいじゃないですか。寂しいじゃないですか。オフシーズンだなぁ。