UEFA CUP

予選の抽選がまもなくと言う事で改めて大会方式を読み直していたら、スパーズは本選1回戦からの登場でした。あら勘違い。出場クラブのリストを眺めていると、知らないクラブばかりで僕のようなリストマニアにはたまらないです。FCハカ、FCミカ、SSムラタなんて名前もあります。世界は広いなぁ。普段馴染みのない東欧のクラブをこの際沢山見ておこう。フォンランテンを獲得したレッドブル・ザルツブルクは出ないんだ。残念。昨シーズンだとステアウア・ブカレストバーゼルが勝ち進んだし、CSKAモスクワも優勝出来る、CLでのヨーロッパ制覇が難しいクラブにとって魅力的な大会なので、スパーズ様に於かれましてはリーグ戦5位に終わった悔しさを優勝という形で晴らして下さい。そして誰にも文句を言わせない形でCLですよ。早く開幕しないかなぁ。