ドラゴンズ 5-5 カープ

また引き分けか。川上憲伸相手によく打って負けなかったと評価すべきか、1点を守り切れず追加点も奪えず勝負弱いと悲観すべきか迷う所ですが、ジャイアンツが負けてゲーム差を縮められたと言う事で前者ですかね。1回、2回と久々に繋がる打線も見られたし、ドラゴンズの初回先頭打者、森野が梵のエラーで出塁し、そのまま佐々岡が4失点したし、良い事を探せばいくらでもあるんですよ。梵はエラーの怖さを思い知ったはずなので明日から魔送球が特殊能力になりました。今日で6月が終わり、連敗はしないけど連勝もしないチームへと変貌。借金も何とか二桁に突入していないので優勝します。ノストラダムスがそう言ってました。僕と誕生日が一緒だそうです。