BBCとかSKYの話じゃダフはスパーズにって話のはずがいつの間にかリバプールニューカッスルと競合する羽目になったそうです。スパーズの左SHにはレノン、タイニオ、ダービッツ、ツィークラー、リードと候補だけは沢山いますが、レノンには守備で不安が残るし(イ・ヨンピョが後ろだと脆い)、タイニオとダービッツはやっぱり真ん中の選手。となると残りは本職のツィークラー、リードの二人です。ここからリードがアレなんで除外するとやっぱダフが必要です。お願いします。ソリンって話もありますがキーンと喜び合うダフが見たいです。

ブンデスからスパーズに来て活躍したFWと言えばクリンスマンです。すなわちベルバトフは20ゴールを決めてMVPを獲得しますね。ベルバトフがチームに馴染むのが先か、バーナードが独り立ちするのか、イェイツの急成長を期待するのか分かりませんが、クリンスマンがスパーズに来たのはモナコからだという事だけは分かりました。