スパーズ 0-0 フルハム


          ミド   キーン


   タイニオ           ジーナス
         ゾコラ   マーフィ


   エコト               シンボンダ
         キング  ドーソン 



            ロビンソン


【ベンチ】
 チェルニーイ・ヨンピョ、ハドルストン、ダービッツ、デフォー
【経過】
 70分 タイニオ→デフォー
 80分 マーフィ→ダービッツ


UEFA CUPは見られなかったんですが、昨日の試合は見ました。レノンが怪我で手術をしたので遂に生粋のSHがいなくなってしまい、攻める糸口を見出せず、キーンが下がってトップ下のような役割をしたり、ミドが左サイドに開いたり、シンボンダが積極的に攻め上がったり何とかゴールをこじ開けようとしたものの、とてもじゃないけど勝てる内容では無かったなぁ。マーフィもタイニオも消えていたし、こりゃ浮上するまで時間が掛かりそうだ。浮上すんのかな。光明はゾコラとエコトがチームにフィットしてきた事。これなら安心してダービッツをベンチに置けます。あとはベルバトフマルブランクとレノンの復帰を待つだけです。先は長そうです。