UEFA CUPグループリーグ抽選会

前回の抽選会でグループも決まったと勘違いしてました。うわー緊張するわー。バーゼルと同じ組に入ったら久々に中田浩二が見られるなぁとか、好調パレルモや、カヌーテのいるセビージャなんて面白いなぁとか妄想しながら眺めていたら、グループHの枠が「ニューカッスル、セルタ、パレルモフェネルバフチェ」と埋まっていき戦々恐々。絶対入りたくないと祈りながら更に眺めていたら決まりました。

【グループB】
レヴァークーゼン(ドイツ)
クラブ・ブルージュ(ベルギー)
ベシクタシュ(トルコ)
ディナモ・ブカレストルーマニア
トッテナム・ホットスパー

上位3チームが勝ち抜けるとは言えここまで来ると強敵揃いです。今のチーム状況、怪我人の多さを考えると日程的にも相当厳しい戦いになる事は確実ですが、何とか優勝を目指して欲しいなぁ。一方、グループHの残り1枠はフランクフルトに決定。色んな意味で凄いグループです。