タイニオがヘルニアで長期欠場、キングが代表戦で膝を負傷し再び離脱と相変わらず怪我人続出でいつになったらフルメンバーで戦えるんだろうかと不安が募る中、マルブランクとレノンの復帰が早まりそうで、スタルテリが復帰という嬉しいニュースもありつつ、去年は苦杯をなめたCarling Cupに三回戦から登場するスパーズの対戦相手が決まりました。相手はミルトン・ケインズ・ドンズです。初めて聞いたような、どっかで聞いたようなクラブ名だなぁと思っていたら元ウィンブルドンFCでした。これから14日がリーグでアストン・ヴィラ戦、19日にはUEFA CUPべシクタシュ戦、23日には上記のCarling Cupミルトン・ケインズ・ドンズ戦とますます日程がきつくなってきますが、選手の皆様に於かれましては怪我などなされぬよう、また自分の力を十分発揮できるようお祈りします。ベルバトフの髪が肩まで伸びるようお祈りします。僕の中ではマーフィと同類扱いになりつつあります。