oasisベストアルバム発売記念のノエルアコースティックライブ&限定ロードムービーを観にSHIBUYA-AXまで行って来ました。友人から抽選で当たったとの報を受け、喜び勇んで映画を観て、さぁいよいよノエルの登場だという段階になって、僕の魔法が切れてしまい、仕事という名の地獄に叩き落とされたのでした。映画でノエルとリアムが口論している姿も勿論良かったんですが、噂ではDon't Go AwayとDon't Look Back In Angerを歌ったそうです。乗客に日本人はいなかったそうです。あまりに悲しかったのでノエルへの質問用紙にsweet-revengeさん(id:sweet-revenge)の日記で知った「オレ達もベスト盤なんかでせこせこ稼ぐようになっちゃおしまいさ」という一文を添えておきました。