今夜はニューカッスル戦

アウェイです。昨シーズンはドーソンが退場し、ボウヤーやアメオビ、シアラーにゴールを決められて完敗しましたが、今季はシアラーもアメオビもいないし、何とかなるんじゃないかと相変わらずの楽観視です。まぁこちらもロビー・キーンがいないのは勿論、レノン、ガリジーナスとここまでRSHを務めてきた歴々が相次いで怪我に見舞われ、水曜日にはタイニオが起用される始末(始末?)。ガリは間に合いそうだという噂もありますが、ここは水曜日に中央で起用したマルブランクを右に起用し、左にダービッツという起用が妥当ではないでしょうか。もしくは水曜日の試合終盤に見せたLSHミドというのも面白そうです。アウェイこそ玉砕覚悟です。