フルハム 1-1 スパーズ


         ベルバトフ  デフォー


  マルブランク              ガリ
         タイニオ  ハドルストン

 
  イ・ヨンピョ             シンボンダ
        ガードナー ドーソン 



            ロビンソン


【ベンチ】
チェルニー、エコト、ゾコラ、レノン、ロビー・キーン
【経過】
 27分 タイニオ→ゾコラ
 53分 ヘルグソン退場
 60分 ガリ→レノン
 64分 マルブランクガリ
 67分 デフォー→ロビー・キーン
 84分 ゴール:モンテッラ(PK)
 88分 ゴール:シンボンダ


僕の予想に反してタイニオが先発出場したかと思えば負傷? して前半で交代してしまったり、ハドルストンへのチャージでヘルグソンが2枚目のイエローカードで退場したり、お返しとばかりにドーソンがハンドを取られて与えたPKをモンテッラが決めたり、このまま敗戦かと思っていたらシンボンダがスパーズでの初ゴールを多分オフサイドポジションだったけど判定でゴールが認められたりと見所はたくさんあったのですが、内容的には酷い試合でした。特にDFラインの前にぽっかり穴が空いていて好き放題されていました。タイニオは悪くありません! 何しろ試合の3/4は出場していませんから。